2010年11月

あめさんぽーち

久々の更新になってしまいました(汗)
なんだか最近あっというまに一日が過ぎてしまい、なぜかドタバタ日々を過ごしているcoquetteです。
陽が沈むのがはやくなったせいかなぁ~5時になればあっという間に暗くなってしまいなんだかあせってしまいます。

さてさてそんな中、初めての大量生産。がんばっちゃいました☆
関西のおばちゃん風に言うと「あめさんぽーち」
おしゃれに言うと「キャンディポーチ」です。
厚手のフェルトでこれまたあめさんのようにたくさんの色を使って大量に作りました。
大人はこれにあめさんをいれて是非小脇に、いや、バックにひそませてください♪
一応coquetteは子供メインの製作をしていますので、お子様向けに調節可能な紐をつけているので
あめさんを持ってお出かけもできますよ~
P1050457_convert_20101127003632.jpg

P1050456_convert_20101127003848.jpg
ちょっとしたお財布にもなっちゃいますよー

一応着画(?)
P1050455_convert_20101127003803.jpg
にんまり嬉しそう♪


出店予定
11月28日(土)
初!上賀茂さんです!
per tuさんを含め、
ハンドメイド仲間4人での出店です。

そしてそして
■mon marche* Petit Noël ~小さな雑貨店~
日時 2010年12月2日(thu)10:00-15:00
場所 tomorrow 
主催 mon marche*
今回は委託で出品させていただきます~♪
