2010年12月

お久しぶりです

冬休みに入りなんだか毎日バタバタしているcoquetteです。
更新もだいぶ間があいてしまいましたが、ブログを覗いていただいているようで感激です!
ありがとうございます♪
世間ではインフルエンザやノロウィルスが流行っているようですがみなさんだいじょうぶでしょうか?

coquette一家はみんな元気で無事夢の国ディズニーランドに行って来ましたよ~
子連れは初めてで行く前から本を見たりネットを見たりしてシュミレーションして行ったおかげで
たくさんのアトラクションにも乗れました!(旦那君が予想以上に動いてくれて感謝です!)
P1050699_convert_20101228012221.jpg

子供たちも大喜びで連れて行ってあげてよかった♪
が、3日間のうち2日雨!(涙)
メーンイベントのエレクトリカルパレードは見れませんでしたが作って行ったレインコートが大活躍!!
今度は温かい季節で晴れている時にもう一度行きたいなぁ~



そしてそしてもう1つのイベント、クリスマス☆
coquetteの子供たちにもサンタが来ましたよ♪
いつもよりも早く起きて鼻水垂らしながらきゃっきゃ言うてプレゼントを開けていました♪
P1050746_convert_20101228012352.jpg

今回は夢の国へ行ったのでお財布の都合でcoquetteにはサンタは来ませんでしたが何よりも子供達が
喜んでくれたので良しとします!うん・・・。

さぁ今年も残すところあと4日、急いで年賀状作って、掃除して今年最後に作品も何か作れたらなぁと
思っています~
今年はブログも開設でき、たくさんの人たちと出会って温かく見守ってくださってありがとうございます!
スローペースですが来年もcoquetteをよろしくお願いします☆
みなさん良いお年をお過ごしくださいね♪
