2011年03月

長財布たち

毎日自分の生活を過ごしていますcoquetteです。
そんななかニュースでは瓦礫の中から10日ぶりに助かった人、
原発でがんばっている東電、自衛隊の方々。募金活動、などなど
日本人の助け合いの心に感動するばかりです。



そして先週の17日、長女さんの卒園式を雪の舞い散る中、無事終える事ができました。
三年間、あっという間だったなぁ~怒ったり泣いたり笑ったり、たくさんの思い出が詰まった三年間、
短い分だけ一つ一つ覚えていて親としてとてもこみ上げるものがありました。
そしてきりっとした誇らしい顔で入場してくる姿、大きな声で歌う姿、とても感動しました。
P1060097_convert_20110320235912.jpg
さぁ、次は小学生!どんな6年間になるのかなぁ~


さてさてオーダーいただいていた長財布も続々とお嫁入りしております!
やはりドット柄はかなりの人気です~
P1060070_convert_20110320235437.jpg
P1060071_convert_20110320235518.jpg


P1060072_convert_20110320235555.jpg
P1060073_convert_20110320235720.jpg


P1060076_convert_20110320235756.jpg
P1060077_convert_20110320235830.jpg
春色生地もじゃんじゃん仕入れなくては!










