2011年04月

おまとめ~

こんばんは~
早い方はもう大型連休突入ですかね?
連休初日の今日はとっても良いお天気でした♪

またまた久々の更新になってしまいました(汗)
なので簡単にまとめてUPさせていただきまーす。
まずは春ロハス!!
初日はあいにくの雨で出店者さん達はとても大変だったようですが、coquette一家は2日目に行ってきましたぁ~
前日の雨の影響で芝生はぬかるんで長靴持って行っててよかった~
そしてたくさんの人!!これも前日の雨の影響かなぁ~
お昼前には着いて、終了までいたのですが今回は全部まわれなかったぁ~(涙)
子供たちは廃油のローソク作りをしたり、エコバック作りをしたりととっても楽しんでました♪
私はとにかく今回もwaccaさんのドーナツを食べる目的が達成され満足!ここのドーナツ本当においしい!
できたてだからとくに!京都にもお店があったらいいのになぁ~
P1220501_convert_20110429233254.jpg


そして4月末はおはずかしながら結婚記念日でした。
毎年お花をプレゼントしてくれているので驚きなどはありませんが今年も用意してくれていました~
8年目に突入ですがやはりお花をもらうのってうれしいものですね♪
お部屋に春がきたかんじ~
P1220514_convert_20110429233654.jpg
ラナンキュラスがとってもかわいいです♪


縫い縫いはというと・・・
久々にニット!お友達のお子ちゃまが1歳のお誕生日を迎えたのでプレゼントに☆
私の好みをやや強引におしつけてボーダーのスパンツです。
やはり1歳にはニット生地!動きやすくてよいです!
P1220527_convert_20110429233755.jpg

P1220526_convert_20110429233726.jpg
ボーダー=マリン!イカリマークのフロッキーもつけてみました☆


さてさて久々のイベントも決まりました!
☆mon marche vol.4 ナツノアシオト☆
2011年6月3日(fri)・4日(sat)10:00-15:00
場所 Tomorrow
今回は2Dayということでご都合に合わせて覗きにきてくださいね♪





