2011年09月

丸襟おしゃまなワンピース

うぅ~毎日朝晩寒いですね~風邪ひきを気をつけないといけない季節になってまいりました。
でもこのピリッとした寒さが大好きです♪身が引き締まると言うか気持ちがしゃっきりします!

で、しゃっきりしたところで新作アップ~
ここ最近布小物にはまっていたのでお洋服は久々かも(汗)
P1230019_convert_20110927232809.jpg
ダブルガーゼで肌触り抜群♪
お色は渋めの紫。
P1230026_convert_20110927232839.jpg
今回もちーさんモデルで苦労しましたが
「魔女の宅急便」みたいと喜んで着てくれました♪
森の手作り市に持って行きます~

そんなちーさん。最近おもしろい事を言っていたのでちょっとご紹介。
となりのトトロが大好きなのでよくトトロの歌を歌っています。
「いなりのトットロ~トットーロ♪」
「となり」ですよ・・・。
そして今日お姉ちゃんとお相撲してたのですが(姉妹なのに・・・)
姉・「みあってみあって~」
ちーさん・「やってみやってみ~」
ふきだしてしまいました(笑)

そんなおもしろ姉妹をひきつれて下賀茂神社、森の手づくり市の2日目出店していますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~


出店情報

森の手作り市
 日時:2011年10月2日(日)
 場所:京都 下鴨神社糺の森
 ブースno.80
 *雨天決行・荒天中止

GARDEN PARTY 2011
 2011年11月5日(sat)~6日(sun)
 9:30 - 16:30 ※雨天決行・荒天中止
 会場 万博記念公園 東の広場









