2011年12月

滑り込み~!

今日から第一級寒波がくるそうなぁ~
寒いのは嫌ですが、ホワイトクリスマスになるのも素敵だな☆

小学校は冬休みに入り朝からうるさいcoquette一家です。
旦那さんは祝日関係ないので通常通り(涙)
朝からせかせか入らないもの整理で子供たちと格闘しておりました(汗)
ときめくか、ときめかないか・・・・
子供たちは全部にときめいてちっとも物が減りません!
年末までにはもう少し物を減らさないと・・・

オーダーを何軒か受けていた分、なんとか今年中にお渡しすることができました!
大変大変お待たせしました(汗)
P1230222_convert_20111223181135.jpg

P1230223_convert_20111223181204.jpg
H様二つ目のオーダありがとうございます!


こちらはほんと大変お待たせしました(汗)
こちらのタイプは初のオーダーでしたので少々不安はありましたが
試行錯誤して形になった時はとってもうれしかった~
こちらもオーダー商品に加えさせていただきます。
Iさまありがとうございました♪
P1230289_convert_20111223181232.jpg

P1230290_convert_20111223181257.jpg
カードが18枚!通帳、母子手帳なども入ります!


今年はたくさんの方にオーダーして頂きcoquetteにとってはとても充実した一年でした。
オーダーの際に生の意見を聞く事ができるのでたくさん勉強になりました。
出店の方も数は少なかったですが定期的に出す事ができました。
来年はもっとたくさんの方にcoquetteを知ってもらえるように
オーダー、出店を精力的にがんばって行きたいと思います!!
ちーさんも春には幼稚園だしなんとかできるかな☆

さぁ、クリスマス!、年末の大掃除バタバタと過ぎそうですがみなさんお風邪などひかれないように
お過ごしくださいね☆








