2012年04月

素敵なランチタイム

今日は春らしいとっても気持ちの良い1日でしたね♪

一昨日はutataさん宅で行われたおうちショップ「リネンといっしょ。」に遊びに行ってきました♪
coquetteもお声かけていただきちょこっとおかせていただいておりました~
普段も素敵なおうちがさらに素敵空間に変身しておりましたよぉ~!!
が!!興奮しすぎて写真取り忘れておりました(汗)
詳しくはリネンといっしょ。でよろしくおねがいしまーす☆

で、今日商品引取りがてらutataさんにランチに誘っていただき
哲学の道の 安楽寺「椛momiji」で1日限定オープンしているカフェ 'apelilaへ行ってきました~
すんごい坂道の吉田山を登り下って哲学の道まで・・・
普段運動不足の私にはかなりきつく、途中で気持ちが折れそうでしたが何とか到着!

疲れ、ふっとびました!!
新緑
マイナスイオンたっぷり~新緑がとっても気持ちよかったです。

P1000140_convert_20120428000318.jpg

P1000137_convert_20120428000415.jpg
ここ、お寺ですよ!お寺!!
P1000138_convert_20120428000348.jpg
天然酵母で作られているパンはもっちりふんわり~
きのことお豆腐のペーストを塗っていただきました♪

素敵な空間でヘルシーなランチとおしゃべり、とっても充実した1日でした♪

今度はもうちょっと体力つけてゆったりお散歩がてら再チャレンジしたいです!


出店予定
■プチ・ラパン DE えんがわ市vol.2 
日時 2012.05.05(SAT) 10:00-16:00
※雨天翌日日曜日に開催
場所 パティスリープチラパン前
京都府長岡京市開田3-3-10ロングヒル1F
(長岡京市役所 南向かい)
http://boobee-days.jugem.jp/
問い合わせ boobee@axel.ocn.ne.jp(BooBee)

■第2回 葵・手づくり市
2012年5月20日(sun)9:00-16:00(雨天決行)
場所 京都・上賀茂神社境内

■ギャラリーホッカ 初夏の手づくり市
2012年6/2(土)-10(日)
10:30-17:00場所 ギャラリーホッカ 
〒615-8082京都市西京区桂上豆田町26-6-100
詳細http://asamn.com/hokka/index.htm



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
