2012年09月

秋になりつつ・・・

朝晩はすっかり涼しく寒いぐらいの京都です。
この寒さのせいか先週はちーさん発熱!
いつものメンバーの小粋な?ランチも行けず(涙)
引き続きお姉さんも発熱してやっと落ち着いたところです~
しかし運動会前でよかった~
我が家は今週土曜日。が!幼稚園と小学校が同じ日なので大忙し~
これから10月中ごろまであちらこちらで運動会なんだろうなぁ~

運動会といえば・・・ミラーレス一眼?コンパクト一眼?手に入れちゃいました♪
P1240456_convert_20120928000031.jpg
まったくのド素人ですが一眼レフよりは使いやすそうなのでよかった~
これからは雰囲気良く写真をアップしますのでこうご期待!!

で、カメラバック作っちゃいました♪
P1240457_convert_20120928000433.jpg
P1240458_convert_20120928000100.jpg
ちょっとキチキチ感はありますがなかなか上出来!
キルティングでクッション性もばっちり!
カメラ女子になれるかしら・・・

そして秋といえば・・・食欲!
ではなくて、涼しくなったらなんとなく革をさわりたくなるんですよね~
でもcoquetteのミシンは家庭用・・・壊れそうなので
ミシン使わずこんなんつくっちゃいました~
P1240449_convert_20120917111431.jpg
マカロンケースに500円に対抗?して500円が入るほどの大きさです。
皮ひもをつけて首飾りに♪かわゆいなぁ~

出店予定

■プチ・ラパンDEえんがわ市 委託参加
2012年10月6日(土)10:00~16:00
※雨天悪天候の場合は翌日日曜日に開催
場所 パティスリープチラパン前
(長岡京市役所向かい ロングヒル1F)
http://boobeemarket.kyo2.jp/
問い合わせ 075-951-0086 

■第6回 森の手づくり市 
下鴨神社 糺の森
2012年10月13日(土)、14日(日)
10:00~16:00
coquetteは13日の出店となります。
ブースno.121





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
