

出店報告~

おひさしぶりです!
8月に入ってすぐ、実家に帰省中でしたが、本日京都に帰ってきました~
なので久々のブログ更新(汗)

8月5日は梅小路にて一木市。ハンドメイド仲間三人での出店でした。
子供たちを実家に預けて行ったのでかなり身軽!!
この日は晴天で朝の準備段階から大汗かきました~
でも先に場所取りをしてくれた仲間が木陰の良い感じのところを取っていてくれていたのでなんかいいかんじ~
P1040830_convert_20100809000516.jpg

お客さんも午前中は猛暑にも関わらず結構来てくださりにぎわっていました。
やはり子供服を置いているのでお子様連れが多かったです。
大繁盛とまでは行きませんでしたが、長財布がたくさんお嫁に行ってくれました。
またたくさん作らなくては!

そしてこの日の為にハンガーラック作っちゃいました!
以前作ったディスプレイ棚とおそろいでホワイトでまとめて見ました。
子供服をかけるのにちょうど良いたかさでこれもまたcocuetteの良き相棒になりそうです。
P1040827_convert_20100809001005.jpg

さすがにこの日の暑さには疲れましたが居心地の良い仲間との出店、とてもやりやすく楽しい一日になりました。
Per tuさん、ぽーさんそして
単独出店を果たしたCeminyon~hana*bebe*~さんおつかれさまでした。


次の出店予定~

9月9日(thu)
mon marche* ~小さな雑貨店~
場所 ㈱Tomorrow ツモローサロン
〒615-8025 京都市西京区桂稲荷山町78ドムス桂1F
TEL 075-381-0730  http://tomorrow-homes.com/
こちらは12名が集まってぬくもりのあるサロンを貸切り、1日だけの雑貨屋オープンです。
詳しくは主催者utataさんのmon marche*で素敵に紹介されていますのでご参考まで・・・

