

今年もよろしくおねがいします♪

遅ればせながら・・・汗、汗
新年、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします♪
2012年、もっともっとみなさんと近くになれる年にするぞ!!
と言う事は、、、もう少し出店を増やす!くじ運も強くなくちゃね☆

くじ運といえば初詣で「末吉」でした。しかも微妙な感じの末吉。
上の子も末吉だったのになんだか私のは内容がすごく良くない末吉(涙)
新年早々インフルエンザに見舞われてやっと復活しましたぁ(汗)
P1230323_convert_20120108234355.jpg
ちーさんは大吉だったよー♪



新年、実家に帰った時、私が昔愛用してたミシン!見つけちゃいました~
ジャジャ-ン!!
P1230331_convert_20120108234427.jpg
はい。おもちゃです。はい。下糸ありません(笑)
なのでちゃんと糸を結ばないとほどけます(汗)
でもこれでガンガンしょうもないものを縫ってはお母さんに自慢げにプレゼントしてたなぁ~

で・・・案の定上の娘さんに取られました。。。
で、ポッケットのようなものをたくさんいただきました(笑)
インフルで寝込んでいる時もガタガタいわして縫うておりました。
で、最新作!
P1230333_convert_20120108234457.jpg
意外や意外。結構形になってる!!


私もミシンするぞ!!



出店予定
上賀茂・節分手づくり市
平成24年2月3日(金) 節分の日
午前10時~午後3時頃 ※小雨決行
上賀茂神社境内



