

一家全滅~

日曜日の上賀茂さんを終えてからちーさんスタートで胃腸風邪で一家全滅しておりましたcoquetteです(汗)

今日はちらほら雪も降り、とっても寒い一日でしたね。
インフルエンザも胃腸風邪も大流行みたいですがみなさん流行に乗っちゃってませんか?
手洗いうがい、しつこいぐらいにしないといけませんね。あとマスクも!

さてさて、胃腸風邪でお渡しが遅くなってしまいましたが今日無事お渡しできました♪
P1230364_convert_20120127232847.jpg

P1230368_convert_20120127232916.jpg

P1230369_convert_20120127232950.jpg
s様寒い中ありがとうございました!お土産おいしくいただきました☆

出店予定

上賀茂・節分手づくり市
平成24年2月3日(金) 節分の日
午前10時~午後3時頃 ※小雨決行
上賀茂神社境内ブースno.83


