

いろいろと~

土壇場でたくさん作りました♪
いよいよ明日上賀茂節分手作り市です~
第一回目ということでどんなかんじになるかわかりませんが楽しんできまーす♪
豆まきも二回行われるそうなのでぜひぜひ服を、いえ、福をもらいに遊びにきてくださいね!
明日も寒そうだぁ~

P1230409_convert_20120202222638.jpg
コーデュロイで前あきチュニックワンピース

P1230413_convert_20120202222726.jpg
やはり今回も変顔で・・・(汗)
秋から春先まで長く着ていただけると思います☆
シルエットが素敵でちょっとおしゃまなかんじ♪(変顔ちーさんですが・・・)

P1230418_convert_20120202222759.jpg
こちらは好評につき補充製作です~
デジカメ、スマホケース☆

明日持って行きますよー!

出店予定

上賀茂・節分手づくり市
平成24年2月3日(金) 節分の日
午前10時~午後3時頃 ※小雨決行
上賀茂神社境内ブースno.83
いつもお世話になってるmon marche*さんのお隣のお隣です☆
ちなみに風間トオルさんがゲストにこられるそうです☆


