

上賀茂神社節分手作り市と子鬼達。

昨日は粉雪が舞い散っておりましたが、本日は晴れの中、上賀茂神社節分手作り市に出店してきました!!
P1230419_convert_20120203233739.jpg
今日はこんな門構えが♪テンション↑です!

節分祭も節分手作り市も今回が第一回目ということでお客さんは少々少なめだったということですが、
寒い中coquetteにお立ち寄りいただきありがとうございました☆
P1230420_convert_20120203233810.jpg
そしてそして準備や撤収の際にお手伝いいただいたutataさん、まるくさんありがとうございました!
今日はゆったりと時間がながれ、出展者さんたちとお話できたり、他のお店をのぞきにいったり、スタッフさんともゆっくりお話することができ、いつもと違った雰囲気でまた楽しい一日になりました。

そして豆まき!utataさんのお子ちゃまと前半、後半とも参戦してきましたよー!!
ゲストの風間トオルさん、袴姿でなかなか素敵でした☆
P1230422_convert_20120203233837.jpg

いつもよりブース数はすくなかったのですがお買い物も!
P1230431_convert_20120203233909.jpg
La pauseさんのマカロン、子供たちにも大好評でとってもおいしかったです♪
そしてゲットした福豆も☆


で、帰ると子鬼が二匹・・・
P1230430_convert_20120203234017.jpg
ちーさんも保育園で作ってきましたーなかなか上手!
みんなで豆まきしましたよ~「福は~内!!!!!!!」


今後の出店予定はまだ結果待ちの為、また決まり次第ご報告しますね♪



