

ふんわりティアードキュロットと出店のお知らせ

ご無沙汰しておりました(汗)
先週の土曜日から上のお姉さん、インフルエンザ発症により引きこもり生活中のcoquetteです。
いやぁ~しかしインフルエンザ恐るべしですね~お姉さんがお休み中にはお姉さんのクラスが学級閉鎖にもなりました(汗)
発症の土曜日、一族が集まっての法事だった為、みんなにうつってないか気が気じゃありませんでした(汗)
何より88歳のおばあちゃんの事がとっても心配!毎日毎日電話で確認する日々・・・。
まぁ、こんだけお姉さんに密着しているちーさんが発症しないのも恐るべしですがね(笑)
そんな引きこもりの生活を利用?してお洋服を~

P1230435_convert_20120209231048.jpg
春夏でも作っているんですが、お子様自身が脱ぎ着しやすく、動きやすいととっても好評なんです♪
前後がわかりやすいように飾りボタンを☆
P1230439_convert_20120209231121.jpg
めずらし~くモデルちっくにポーズを決めておりました・・・ばばシャツ見えてる・・・

出店が二つも決まりましたので持って行きまーす♪

出店予定

上賀茂手作り市
2月26日(日)
9時~16時
ブースno143



第4回森の手づくり市~ものづくりforest~
日時:2012年3月10日(土)、11日(日)10:00~16:00
場所:京都 下鴨神社糺の森
coquetteは10日に出店します!
ブースno.196です
illust.jpg
音楽とマイナスイオンたっぷりの素敵な市です♪
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
