

雪遊びとグラニーバッグ

昨日は京都はすごい雪でしたね~夜にふと窓を見てみるとものすごく積もっていてびっくり!!
みるみる積もっていく雪をみるとワクワクしてしまうcoquetteです♪

その前の日はとてもお天気が良く、やっとお雛様を出しました~
女の子ふたりなのでできる限り出してあげたいなぁと思います。
P1230542_convert_20120219223544.jpg
毎年毎年左と右の配置を忘れる私。今年は迷いなく配置できました!
会ってるかしら・・・確か京都は反対なんだよね・・・う~ん、自信なくなってきた・・・。

で、今日の休日はインフルエンザやらで延期になっていた雪遊びへ!
いつも朽木スキー場まで行くのですが、雪が降った翌日のせいなのか、着いたら入るのに3時間待ち!!!!
あきらめて朽木温泉てんくうのグリーンパークへ!
普段は運動場なので駐車場も入場料も無料~
あたり一面雪の中思いっきり遊んできました♪
P1230563_convert_20120219223428.jpg


そろそろ作品アップも・・・
初めて作りましたグラニーバッグ☆
冬はやっぱり革のバッグが多かったりしますが、そろそろ春に向けていかがですか?
P1230530_convert_20120219223253.jpg
P1230532_convert_20120219223335.jpg
出展準備もですがちーさんの入園準備もそろそろしないと(汗)

出店予定

上賀茂手作り市
2月26日(日)
9時~16時
ブースno143



第4回森の手づくり市~ものづくりforest~
日時:2012年3月10日(土)、11日(日)10:00~16:00
場所:京都 下鴨神社糺の森
coquetteは10日に出店します!
ブースno.196です
illust.jpg
音楽とマイナスイオンたっぷりの素敵な市です♪
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
