

上賀茂手づくり市終了~

今日は上賀茂手づくり市でした!
天気予報では晴れマークだったのに朝起きたらどんより~小雨が降ったりやんだり~
P1230569_convert_20120226211955.jpg
オープン前、どんよ~り天気です・・・


小雨がちらちら雪にかわり、いちだんと寒くなりましたがお客さんはたくさん!
お客さんとの会話も「さむいねぇ~」から入りこれはこれでお客さんとのふれあいが楽しく思いました♪
そしていつもお買い上げいただいている常連のお客様もたくさん来ていただきありがとうございました!
かわいい姉妹ちゃんとお母さんが仲良くcoquetteの商品を身につけていただいてとってもうれしかったです~
姉妹ちゃん、喧嘩になってないかな~交代でぬくぬく使ってくださいね!たまにはおかあさんにも♪
スタッフの方々、作家仲間のみなさん寒い中おつかれさまでした!
P1230568_convert_20120226212048.jpg
たくさん持って行ったつもりでもこうやって見るとまだまだスカスカだなぁ~(汗)

次は下鴨、たくさん持っていけるようにがんばりまーす♪

第4回森の手づくり市~ものづくりforest~
日時:2012年3月10日(土)、11日(日)10:00~16:00
場所:京都 下鴨神社糺の森
coquetteは10日に出店します!
ブースno.196です
illust.jpg
音楽とマイナスイオンたっぷりの素敵な市です♪
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
