

布小物を補充~

昨日はぽかぽか陽気で、いよいよ春~!!
なんて思ってましたが今日はあいにくの雨・・・
一歩も出ずに家の用事やら色々と~

こないだの上賀茂さんで布小物がたくさんお嫁入りしたので補充製作~
P1230577_convert_20120302224507.jpg
キーケース、実は初めてですぅ☆

そしてそしておなじみの携帯、デジカメポーチ
P1230579_convert_20120302224542.jpg
こないだの上賀茂さんでショックな事が判明したんです(汗)
スマホが出始めてサイズを大きくしたのですが、最新機種はもっと大きかった!!!!
また少-し大きくして作り直しましたよー
店頭では是非携帯を入れてみてくださいね~


で、明日はおひなまつり~♪
母が、巻き寿司、叔母がいなり寿司を作ってくれるので私は春巻きを~♪
明日物々交換です☆
P1230580_convert_20120302224614.jpg
40本ぶんの春巻きの具!!
大きなフライパンがなかったので2回作りました~


あと一週間で森の手づくり市!追い込みかけなくちゃ(汗)
第4回森の手づくり市~ものづくりforest~
日時:2012年3月10日(土)、11日(日)10:00~16:00
場所:京都 下鴨神社糺の森
coquetteは10日に出店します!
ブースno.196です
illust.jpg
音楽とマイナスイオンたっぷりの素敵な市です♪
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
