

イタリアン

先週の事ですが、母と二人でイタリアンを食べに行ってきました♪

先斗町「lungamo」へ。

わたくしだいぶいい歳ですが本格イタリアンへ言った事がありません(汗)
パスタランチじゃなくてコースが食べてみたかったのです♪
母の誕生日プレゼントではありますが自分へのごほうびでもあるのです~むふふ~

お魚をチョイスしたので白ワインを注文し前菜、パンがきてパスタへ
P1060844_convert_20120312230058.jpg
からすみとチーズのパスタ。
他にもちゃんと説明していただきましたがそれだけが精一杯です(汗)

P1060846_convert_20120312230025.jpg
そしてメインのお魚。
真鯛って言ってたかな~
横にはリゾットが添えられていてとてもおいしかった!

P1060847_convert_20120312230129.jpg
ドルチェはシューアイス。これもシューアイスと一言で言っては怒られそうですが
オレンジのソース仕立てになっていて美味☆
そして誕生日ということで母のお皿にはサプライズで「bon compleanno mamma!」とメッセージが!!
心遣いがとてもうれしかったです♪

P1060850_convert_20120312230157.jpg
食後のカプチーノ~♪これはなんとくまさんが!!これもうれしかった~
そしてデザートが来たのに焼き菓子が!
P1060851_convert_20120312230225.jpg

今回初イタリアンだったのでほかと比較はできませんが大満足!
鴨川を眺めながらの優雅なランチ。とても素敵なひとときでした。
お母さん、また行こうね♪
次は中華コースだぁ~


次回出店予定
上賀茂手づくり市
3月25日上賀茂神社境内
9時~16時
ブースno.187





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

