

新緑のフリルブラウス

今日は久しぶりに御所に遊びに行きました♪
お天気も良かった為たくさんの人でにぎわってました~
まだちょっと肌寒かったですが、そろそろ外遊び全開ですね☆
たくさんのお友達とも会い3時間たっぷり遊んできましたよー

そんなちょっと春らしい一日だった今日は春らしいお品をご紹介~
P1230614_convert_20120320232232.jpg
ノースリーブなので春はTシャツにあわせて夏は一枚で♪
P1230610_convert_20120320232200.jpg
首、裾にゴムを入れてあるのでふんわり感たっぷり~
写真では分かりにくいですがほんとうに素敵なお色目です!
しかも今回は4サイズ展開!
今月末の上賀茂さんに持って行くのでぜひぜひチェックしてみてくださいね♪


そしてあのBOO BEEさんに素敵なイベントにお声をかけていただきました!
■プチラパン手づくり雑貨Market vol.1
日時 2012.04.07(SAT) 10:00-16:00
    雨天の場合は翌日日曜日に開催
場所 パティスリープチラパン前
    京都府長岡京市開田3-3-10ロングヒル1F
    (長岡京市役所 南向かい)
駐車場・駐輪場・トイレあります
問い合わせ boobee@axel.ocn.ne.jp (BooBee)

coquetteはちーさん入園式の為委託になります。
当日はBOOBEEさんが切り盛りされますよぉ♪
アンティークボタンや雑貨、BOOBEEさんをはじめ5人の素敵な作家さんのお品が並ぶそうです♪



次回出店予定
上賀茂手づくり市
3月25日上賀茂神社境内
9時~16時
ブースno.187





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
