

上賀茂手づくり市終了~

日曜日、上賀茂手づくり市無事終了しました。
お天気になったり雨が降ったりと変なお天気な一日になりましたがたくさんのお客さんでにぎわっていましたよ!!
前日も雨だったので足元もぬかるんでる中、coquetteブースにお立ち寄りいただきありがとうございました♪
結構な風と雨で3時撤収と早めの終了になりました。
そしてお仲間のutataさん、BOOBEEさんおつかれさまでした~風邪ひいてませんか~
P1230621_convert_20120327224517.jpg
ちょっと遅めの搬入だった為あせってこんな画像しかありませんが・・・(汗)

来月はもうすこし暖かくなってお天気も良い市になると良いなぁ~
そして当たりますように・・・

出店予定



■プチラパン手づくり雑貨Marketvol.1
2012年4月7日(sat)10:00-16:00
場所 パティスリープチラパン前(京・長岡京市)
■第2回 葵・手づくり市
2012年5月20日(sun)9:00-16:00(雨天決行)
場所 京都・上賀茂神社境内




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
