

新学期スタート~

はい、おひさしぶりです~
春休みでみっちり家族してましたー
実家に帰ったり、お友達とあそんだり、今日はお姉さんの幼稚園友達とプチ同窓会お花見でした♪
実家に帰った際にははじめて王子動物園へ~
なぜ王子動物園かというと・・・
パンダがみたい~!!と娘さん達。
初パンダです♪
ぱんだ
アドベンチャーワールドは子パンダさんがいるそうですが、こちらのパンダちゃん、貫禄たっぷりです。


そしてトラさん。
以前京都市動物園でトラにおしっこをかけられたお姉さんはびびってましたがガラス張りだったので一安心。
P1230674_convert_20120405233233.jpg
近くまで来て大迫力です。
丸々むっちりちーさんを見て「ウゥー!!」っとうなっておりました。おいしそうだったんだろうなぁ~

そんなこんなで3月はたっぷり春休みを満喫しましたが明日からやっと新学期です~
そして明後日はいよいよちーさん入園式!
おねえさんが卒園まで着た制服をまた着て行くのですが入園前にしてもうピチピチ・・・
幼稚園でたくさんあそんで締まることを期待する母であります・・・。

で、1日子供がいる春休み中はこまごまとこんなもの作ってました~
りぼん
これまた子供に大人気!!我が家ではすごい勢いで注文入っております(笑)

さてさて、イベントがたくさん決まってまいりました~
本腰入れてミシンに向かわなくては!!

出店予定
■プチラパン手づくり雑貨Marketvol.1
2012年4月7日(sat)10:00-16:00
場所 パティスリープチラパン前(京・長岡京市)
詳細 http://boobee-days.jugem.jp/

■第2回 葵・手づくり市
2012年5月20日(sun)9:00-16:00(雨天決行)
場所 京都・上賀茂神社境内

■ギャラリーホッカ 初夏の手づくり市
2012年6/2(土)-10(日)
10:30-17:00場所 ギャラリーホッカ 
〒615-8082京都市西京区桂上豆田町26-6-100
詳細http://asamn.com/hokka/index.htm




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
