

どどっと!

あぁ・・・またまたのご無沙汰で・・・
ごぶさたでございます(汗)

色々、色々しておりました~
まずは連休!実家でのバーベキューから始まり、家族ではとだがわこどもランドへ行ってきました!
名古屋市まで少々距離はありましたがお天気にも恵まれ緑の中たっぷり遊んできましたよ♪
たくさん遊具があったり、芝生広場があったり~
車
足こぎゴーカートが50円で10分も乗れるんです
ちーさん、真っ赤になりながらひたすらコギコギしておりました~

この日は夏日、暑くなったこどもたちは水遊びゾーンへ
P1230830_convert_20120513225011.jpg
滑り台があったり小川が流れる場所があって子供たちはとっても気持ちよさそうでした♪
後はGWだったのであちこちでイベントがやっていて一日では全部遊びきれないぐらい充実した一日になりました☆

そしてそして連休中にちーさんは4歳になりましたよ♪
P1230877_convert_20120513225352.jpg

幼稚園もすっかり慣れて毎日いろんなことをおしゃべりしてくれます(大半がわけがわからないのですが・・・)
連休明けどうかな~と心配でしたがすんなり「いってきまーす!!」とご機嫌に行きました☆


さてさて昨日は初参加のホッカさんの「初夏のてづくり展」の説明会でした!
どきどきわくわくしながらの参加でしたが皆さん良い方で和やかな説明会になりました。
さあ!作品作りがんばらなくては!!!!!
今日早速あせって縫い縫い!
P1230887_convert_20120513225417.jpg
キーケース盛りだくさん~
上賀茂さんも当選しましたので持っていきますよー!
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪


出店予定
■第2回 葵・手づくり市
2012年5月20日(sun)9:00-16:00(雨天決行)
場所 京都・上賀茂神社境内
ブースno.7

■上賀茂手づくり市
2012年5月27日(sun)
ブースno.225

■ギャラリーホッカ 初夏の手づくり市
2012年6/2(土)-10(日)
10:30-17:00場所 ギャラリーホッカ 
〒615-8082京都市西京区桂上豆田町26-6-100
詳細http://asamn.com/hokka/index.htm
お店番6月3日

■プチ・ラパンDEえんがわ市vol.3
~父の日に贈る携帯&スマホグッズ~
日時 2012.06.02(SAT) 10:00-16:00
※雨天翌日日曜日に開催
場所 長岡京市役所 南向かい ロングヒル1F
   パティスリープチラパン前
http://boobeemarket.kyo2.jp/
問い合わせ 075-951-0086 
こちらは委託になります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
