

葵手作り市と世紀の天体ショー

みなさん金冠日食は見ましたか~?
うちはベランダが東向きなので家族みんなで見ました♪
一瞬しか金冠にはならなかったのですが少し薄暗くなり、とっても神秘的でした☆
てっきり左側からかけていくと思ってたのですが右から欠けていくんですね。
テレビの解説によると月に太陽が追いつく為右から欠けていくように見えるみたいです。
そして京都で次みられるのは300年後、家族みんなで見ることができてとっても良い思いでになりました♪
月

そしてそして昨日は上賀茂神社で「葵手作り市」が無事終わりました~
P1230930_convert_20120521214115.jpg
お天気はすっきりとは晴れませんでしたが今回は芝生の上での出店、とっても気持ちよかったです♪
P1230928_convert_20120521214035.jpg
お客さんも朝から終わりまでたくさんの人でにぎわっていましたよ!
coquetteブースにもお立ち寄りいただきありがとうございました☆

4件ほどお隣がBOO BEEさんだったのでお店番をお願いしたり、おしゃべりしたりと私自身も楽しませていただきました~
そして今回の戦利品!!
P1230932_convert_20120521215724.jpg
BOO BEEさんがブログでアップされた時から狙っていたクラウディーくんのランチョンマット。
またもや「作りなさい~!」と言われましたが、好きなんです!!!!
BOO BEE作品が!!
ちーさんの幼稚園のお箸セットにこっそり入れて持たせた所、大喜びで帰ってきましたよ♪
そしてそしてお隣ブースの上洛さんの石鹸♪
帰って早速試したところふわふわきめ細かい泡でとっても気持ちいい~
洗顔後も突っ張らず病み付きになりそうです~
上洛さんも来週出店されるようなのでぜひぜひ!

そう!来週は毎月の「上賀茂手作り市」!
今回完売商品もでたので急いで作らないと!
そしてそしてオーダーいただいたお客様、完成まで少々お待ちくださいませ。

出店予定

■上賀茂手づくり市
2012年5月27日(sun)
ブースno.225

■ギャラリーホッカ 初夏の手づくり市
2012年6/2(土)-10(日)
10:30-17:00場所 ギャラリーホッカ 
〒615-8082京都市西京区桂上豆田町26-6-100
詳細http://asamn.com/hokka/index.htm
お店番6月3日

■プチ・ラパンDEえんがわ市vol.3
~父の日に贈る携帯&スマホグッズ~
日時 2012.06.02(SAT) 10:00-16:00
※雨天翌日日曜日に開催
場所 長岡京市役所 南向かい ロングヒル1F
   パティスリープチラパン前
http://boobeemarket.kyo2.jp/
問い合わせ 075-951-0086 
こちらは委託になります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
