

早速追加納品~

今日は超ハードスケジュールのcoquetteでした~
朝から学校の花の植え替え、委員会議、いったんお昼食べに帰って登下校のパトロール。
子供たちのお迎え。そしてホッカへ!!!!!

先日の納品会では翌日上賀茂があったため少ししか納品できていなかったので
改めてどん!と納品~

で、例のあれ。ク〇ックスなどにつけるアクセサリーつくっちゃいました~
お店に売っているのはどうしてもキャラクターだったり色目がきつかったりでなかなかお気に入りが
見つからなかったんです~
P1230969_convert_20120530220758.jpg
どれもおいしそう~右下なんかはドロップなんですよ~
早速子供たちに2つ取られましたがホッカさんに納品しました~
これからの季節ぴったり☆アクセントにいかがですか♪


出店予定


■ギャラリーホッカ 初夏の手づくり市
2012年6/2(土)-10(日)
10:30-17:00場所 ギャラリーホッカ 
〒615-8082京都市西京区桂上豆田町26-6-100
詳細http://asamn.com/hokka/index.htm
お店番6月3日

■プチ・ラパンDEえんがわ市vol.3
~父の日に贈る携帯&スマホグッズ~
日時 2012.06.02(SAT) 10:00-16:00
※雨天翌日日曜日に開催
場所 長岡京市役所 南向かい ロングヒル1F
   パティスリープチラパン前
http://boobeemarket.kyo2.jp/
問い合わせ 075-951-0086 
こちらは委託になります。

■第5回 森の手づくり市 
下鴨神社 糺の森
2012年7月7日(土)、8日(日)
coquetteは7日出店
ブースno.18 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
