

明日は上賀茂手づくり市

今日はとっても良いお天気でお洗濯日和でしたね♪
朝から洗濯機を2回も回して、台風で荒れまくっていたベランダを掃除して
ホッカさんの清算会に行ってきました~
売り上げをいただいて無事終了~っていう気分になりました。
次回9月も参加表明させていただきました♪

さてさて今週はなんだかんだと大忙し。
まず月曜日はちーさんの給食参観へ~
家ではおしゃべりばっかりでちーっともちゃんと食べないちーさんですが
幼稚園ではおりこうに食べていました♪
P1240089_convert_20120623234236.jpg

火曜は台風の中、お出かけ中警報が出た為小学校へお迎えへ(汗)
そして翌日はutataさんのおうちショップへお手伝いへ~
お天気が良くなってよかった♪そしてお手伝いで行ったのにはるばる来店されたAmicaさんと
Apelilaさんのランチを頂いちゃいました~
TS3X0228.jpg
(携帯で写真取ったのに取り込めなかった為Amicaさんからお借りしました~姉さん勝手にごめんね~)
Apelilaさんのランチ、2回目ですが毎回内容が違い今回もとってもおいしく頂きました~
お野菜たっぷりメニュー、お肉はいっさい入っていないのにお腹いっぱい♪
このやさしい味にすっかりとりこになってしましました☆
来月も行くぞ~!!

そして金曜日、新しい事始めちゃいました☆

バドミントンです~小学校でバドミントンサークルがあってお友達に誘われて運動不足だしちょうど良いかも~
と入部したのですが、はい、ハードです。本格的です。
ドイツ人のパパさんが参加されているのですが選手!?ってなぐらい上手でその方相手にこちらはダブルスで一時間みっちりラリーしてきました。おかげで全身筋肉痛~
いかに日ごろ運動していないかを思い知らされました~
でもでも高いラケットも買ったことだしがんばって続けようとおもいます!

さてさて作品アップも~
P1240094_convert_20120623234312.jpg
おじょうちゃまワンピース♪
こちらの生地、なんといったら良いかわかりませんがタックのようなものがあしらってあるんです♪
それがふんわり感を出してくれてとっても涼しげ。
久々にちーさん着画のせてみました~
おじょうちゃまではありませんが(汗)
P1240095_convert_20120623234350.jpg
夏のおでかけにいかがですか~

明日の上賀茂さんに持って行きます♪

出店予定



■上賀茂神社手づくり市
2012.06.24(sun)
ブースno.188

■プチ・ラパンDEえんがわ市
7月7日(土)10:00~16:00
悪天候の場合は翌日の日曜日に順延
長岡京市役所向かい ロングヒル1F
http://boobeemarket.kyo2.jp/
問い合わせ 075-951-0086 
こちらは委託になります。

■第5回 森の手づくり市 
下鴨神社 糺の森
2012年7月7日(土)、8日(日)
coquetteは7日出店
ブースno.18 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
