

森の手作り市in下鴨神社

こんにちは♪
今日は久しぶりに気持ちの良いお天気になりましたね!

昨日は下鴨神社で「森の手作り市」に出店してきました。
P1240188_convert_20120708231604.jpg
搬入時はかなり雨が降っていて何度か心がくじけそうになりましたが市の始まる時間には
雨も上がり、なんとか無事終了しました。

オープン前
P1240189_convert_20120708231702.jpg
夏開催は第一回!緑も濃くなりますますマイナスイオンたっぷり~
街中とは1、2度温度がちがうんじゃないかなぁ~
地面もかなりぬかるみ、足元が悪い中それでも予想以上のたくさんのお客様にお立ち寄りいただきありがとうございました♪

今回は羊毛フェルト作家のお友達と共同出店だったのでお買い物したり、おしゃべりしたり私自身も楽しいひと時を
すごしましたよー


去年の今頃初めて出会ったmint2さんも出店されていてなんとスィーツデコの体験をされいていたので
お留守番している子供たちを急遽呼び出して、スィーツデコ体験をさせていただきました!
P1240190_convert_20120708231757.jpg

ちーさんは前回はべったり遊んでもらったのに今回は恥ずかしがってテレまくってモジモジしっぱなし(汗)
それでもかわいいお品たちを物色してお土産に買ってかえりましたよー
mint2さん、ありがとうございました~!!
またよろしくおねがいします~♪


そして今日はお客さんでまたまた遊びに行ってきました!
この森の手作り市は2日続けて開催ですがほとんどのお店が入れ替えされていて、2日続けて行っても
たっぷり楽しめるんです♪
今日はリネンといっしょのutataさんも出店されていてのぞきにいきました♪
まぁ、いつもの事ながら私より子供たちがutataさんの娘ちゃんに会いたがって会いたがって(汗)
ゆっくりお店を見て回りたいのにせかされて早々にutataさんのお店へ~
案の定川遊びでちーさんはびしょびしょ。今回は着替えを持って行ったので助かった~
(パンツを忘れてノーパンでしたが・・・)

次は秋開催!!応募予定なのでまた当選したら告知しますね!

そして同日開催されていた長岡での「プチラパンdeえんがわ市」も
無事終了したと主催者のBOO BEEさんからご連絡いただきました!こちらも予想以上に賑わったとのこと♪
次回8月も開催されますのでお近くにお越しの方はぜひ!
そしていつも場所を提供していただき、coquetteを御ひいきにしていただいているプチラパンのオーナー様、いつもありがとうございます!

出店予定

■上賀茂手づくり市
2012年7月22日(日)
9:00-16:00(雨天決行)
場所 京都・上賀茂神社境内
ブースNO.77

■おうちショップ「リネンといっしょ。」
7/25.26.27 10:00-15:00
LUNCH 7/26 11:00-14:00 10名様限定
今回は3日間!!
ワークショップも開催される予定でもりだくさんな内容ですよ~
詳しくはこちらまで

■ギャラリーホッカ秋のてづくり展
9/1(土)-9(日)10:30-17:00
詳しくはこちらまで

■平安楽市
9/8(sat)10:00-16:00
今回第一回目開催です!!
な、なんとこの日限定で「リネンといっしょ。」と共同出店させていただきます!!

