

上賀茂手作り市終了~

昨日は上賀茂手作り市に出店してきました。
今回で上賀茂初出店から記念すべき一年です!
P1240223_convert_20120723215621.jpg
天気予報は少々怪しかったのですが、雨も降ることなく
とっても良いお天気に恵まれました♪
そのかわり暑い!!
搬入の段階で汗だく~
でも幸いなことに今回の出店場所が川のそばの木陰でとーっても涼しい場所でした。
P1240224_convert_20120723215723.jpg
去年の今頃初めて出店させていただいた場所はカンカン照りの場所で熱中症になりかけたのを
覚えています(汗)
7月22日上賀茂
後ろには藤棚があって一日中木陰にいることができました♪

いつもこの時期に思うのですがスタッフのみなさんにはほんとうに脱帽です!
朝から陽の当たる場所で搬入車の整備、什器の設置、おまけにお客さんが少しでも涼しくなるようにと
地面にじょうろで水まきと、みなさん出店者達以上に汗だくになって動いている姿をみて
ますますこの手作り市に出店できることに感謝!です。
そして出店仲間のみなさん。搬入や搬出に力を貸していただいたり、留守中のお店を気にかけていただいたり、、、。なんだかこの過酷な時期の出店こそみんなでつくる手作り市なんだなぁとしみじみ思い、
ふんわり素敵な気持ちで帰路につきました♪

来月はまだまだ暑いでしょうが、応募予定!!
当たるといいなぁ~また、こちらで告知させていただきますね♪



出店予定


■おうちショップ「リネンといっしょ。」
7/25.26.27 10:00-15:00
LUNCH 7/26 11:00-14:00 10名様限定
今回は3日間!!
ワークショップも開催される予定でもりだくさんな内容ですよ~
詳しくはこちらまで
委託参加

■プチ・ラパンDEえんがわ市
8月4日(土)10:00~16:00
悪天候の場合は翌日の日曜日に順延
長岡京市役所向かい ロングヒル1F
http://boobeemarket.kyo2.jp/
問い合わせ 075-951-0086 
委託参加

■ギャラリーホッカ秋のてづくり展
9/1(土)-9(日)10:30-17:00
詳しくはこちらまで

■平安楽市
9/8(sat)10:00-16:00
今回第一回目開催です!!
な、なんとこの日限定で「リネンといっしょ。」と共同出店させていただきます!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
