

明日は上賀茂手作り市です。

今日も暑かったですね~
なかなか咲いてくれなかった朝顔がやっと花を咲かせてくれました♪
かなり遅い・・・なぜ???
P1240387_convert_20120825212557.jpg
でも、と~ってもきれいな紫というか藍色。
涼しい気分になりますね♪

さてさて今日はホッカへ納品日でした。
店内はたくさんの作家さんと素敵な作品でいっぱいでしたよ~
良い意味での熱気と、coquette子連れだったため汗だくになりましたが
たくさん納品できたかな、と思います~
で、こちらが納品の一部。
P1240381_convert_20120825212153.jpg
たっぷりギャザースモック長袖バージョンです♪
P1240384_convert_20120825212419.jpg
こちらも4サイズ展開ですよ~
肌触りの良い綿ローンですので秋口から初夏までたっぷり着られますよ~

明日は上賀茂手作り市!暑い一日になりそうですが緑たっぷり、せせらぎも流れているので涼を求めがてら
遊びにきてくださいね♪

出店予定


■上賀茂手づくり市
2012年8月26日(日)
9:00-16:00(雨天決行)
場所 京都・上賀茂神社境内
ブースNO.118

■ギャラリーホッカ秋のてづくり展
9/1(土)-9(日)10:30-17:00
詳しくはこちらまで

■平安楽市
9/8(sat)10:00-16:00
ブースno.81
今回第一回目開催です!!
な、なんとこの日限定で「リネンといっしょ。」と共同出店させていただきます!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
