

秋。。。まだかしら~

あぶないあぶない(汗)
ブログ放置しすぎました~
みなさんおひさしぶりです♪

coquetteはまだまだ夏休みボケの娘たちを怒ってる毎日です~
そんな中昨日は今回第一回目の「平安楽市」に出展してきましたよ♪
天気予報ではあいにくの予報でしたがなんとか持ちこたえてくれました。
場所は岡崎公園。なので観光の人たちが多かったかな。
P1000188_convert_20120909223710.jpg
贅沢な緑の絨毯。ですが少々雑草が多かったので朝から
スタッフさんが汗だくになりながら刈ってくださってました。
P1000189_convert_20120909223820.jpg
そして今回はutataさんと共同出展だったのでボリュームたっぷり☆
ゲリラ豪雨を気にして早めの撤収となりましたが、
知り合いの出店者さんたちもたくさんおられたのでのんびり楽しい市になりました。


そしてそして今日は10日間続いたホッカの秋の手作り展が終了しました。
二日目にお店番もさせていただきましたが、毎回刺激をいただける手作り展です。
そう、もっとがんばらなくっちゃ!!

で、秋と言えば読書~と思い立って、いえ、オーダーいただいて
作っちゃいました~
P1240413_convert_20120909231618.jpg
ブックカバー
P1240412_convert_20120909231700.jpg
文庫本サイズで厚みは調節できますよー
かっこよく文庫本を入れて撮影しようと思ったら我が家に文庫本がない!!
本を読んでないのがバレました・・・文庫本サイズの絵本です(汗)

定着しつつあるプチラパンさんの「えんがわ市」に納品させていただきました♪


出店予定

■プチ・ラパンDEえんがわ市 委託参加
2012年10月6日(土)10:00~16:00
※雨天悪天候の場合は翌日日曜日に開催
場所 パティスリープチラパン前
(長岡京市役所向かい ロングヒル1F)
http://boobeemarket.kyo2.jp/
問い合わせ 075-951-0086 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
■第6回 森の手づくり市 
下鴨神社 糺の森
2012年10月13日(土)、14日(日)
10:00~16:00
coquetteは13日の出店となります。
ブースno.121

