

今期最後の・・・

台風が接近してますが世間は三連休。
お天気も快晴!みなさん楽しんでるのかな♪

coquette一家は今期最後になりそうなので琵琶湖に泳ぎに行ってきました~
やっぱり台風のせいか波が高く風も強かったですが水温はさほど冷たくなく
たっぷり一日遊んできましたよー
P1240437_convert_20120917111315.jpg
9月からスイミングに通いだしたちーさん。
はじめは怖がっていましたが、なれるとガンガン潜ってこちらがヒヤヒヤするほど楽しんでいました。

P1240431_convert_20120917111940.jpg
途中、お天気雨が降り虹が。
端から端まで見える虹。とってもきれいでした☆
夏の思い出、たっぷりできたかな・・・

ハンドメイドはというと・・・
出産のお祝いにとオーダーいただいたのでスタイをたくさんつくりましたよー
P1240414_convert_20120917111358.jpg
襟つきでとってもキュート。
まだまだおしゃれはむずかしい乳幼児さんでもこれでちょっとおめかしできるかな。


で、残念なおしらせが。今月の上賀茂さん落選しちゃいました(涙)
ありがたいことに半年ぐらい当選が続いていたのでそろそろかと覚悟はしていたものの
やっぱりショック~
でもこれはきっと初心に返ってしっかり物作りしなさい。ということととらえて次にむけて
取り組んでいきます!
来月は少し涼しくなって上賀茂さんでお会いできることを楽しみにしています♪

あ!!でもでも10月13日の下鴨神社「森のてづくり市」もお忘れなく~
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!


出店予定

■プチ・ラパンDEえんがわ市 委託参加
2012年10月6日(土)10:00~16:00
※雨天悪天候の場合は翌日日曜日に開催
場所 パティスリープチラパン前
(長岡京市役所向かい ロングヒル1F)
http://boobeemarket.kyo2.jp/
問い合わせ 075-951-0086 

■第6回 森の手づくり市 
下鴨神社 糺の森
2012年10月13日(土)、14日(日)
10:00~16:00
coquetteは13日の出店となります。
ブースno.121





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
