

森の手作り市

運動会も終わり、きんもくせいの香りも漂いだしてすっかり秋になってまりました。
おひさしぶりのcoquetteです(毎回言ってる気もしますが・・・)

季節も良くなってきたのでcoquette一家もお弁当を持っておでかけもふえてきましたよー
先週は滋賀県まで栗ひろい♪
栗拾いははじめてで、行くまではみかん狩みたいに食べながらできひんし~
なんて思ってたんですが、楽しい!
あたり一面栗!栗!栗!!
イガイガが痛くないように長ズボン長袖、帽子をかぶって軍手して、フル装備!
あのイガイガ、ほんとに痛いですね(汗)
PA060472_convert_20121011174452.jpg
ちーさん、イガイガも気にせずがんがん拾っておりました。
そしてその晩二日間、夫婦そろって栗の皮むきを夜なべ仕事でがんばりました・・・

秋といえばイベントも盛りだくさんです!
今週末には森の手作り市です♪
coquetteは13日土曜日の出店ですよ~
ピクニックがてら遊びにきてくださいね
いろいろちまちま作っておりますよ~
P9250030_convert_20121011174307.jpg
定番のカードケースも補充しました☆

P9260157_convert_20121011174342.jpg
苦手で手を出せなかったがまぐっちゃん。
慣れたら以外に楽しい~
他にもいろいろありますのでぜひぜひブースにお立ち寄りください♪



出店予定


■第6回 森の手づくり市 
下鴨神社 糺の森
2012年10月13日(土)、14日(日)
10:00~16:00
coquetteは13日の出店となります。
ブースno.121


■上賀茂てづくり市
上賀茂神社境内
2012年10月28日(日)
9:00~16:00
ブースno.188


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
