

アクセサリーも少し

今日は寒かったですね~
なにやら朝からバタバタとしてそんなに感じませんでしたが周りの人はみんな言ってました(汗)
風邪もきをつけないといけない時期になってきましたね。

さてさてご近所のお得意さまのおばあちゃまが、
夏にカボションピンをお買い上げいただいて秋冬カラーを。と
オーダーいただきましたのでたくさん作りました。
PA020418_convert_20121011174415.jpg
無事お気に入りカラーを見つけてお買い上げしていただけました♪
下鴨にももっていきますよ~

そして最近皆さん良くつけているのを見ます。
乙女なヘアゴム。
私自身あんまりオトメ系はつけないので娘さんにあれこれ聞いてつくりあげました。
うん。なかなかかわゆい。
PA110602_convert_20121011173850.jpg
案の定売れなければちょーだい!と。
はいはい、アイデア料としてそうさせていただきます~
そんなことは気にせず見に来てくださいね~


出店予定


■第6回 森の手づくり市 
下鴨神社 糺の森
2012年10月13日(土)、14日(日)
10:00~16:00
coquetteは13日の出店となります。
ブースno.121


■上賀茂てづくり市
上賀茂神社境内
2012年10月28日(日)
9:00~16:00
ブースno.188


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
