

森の手作り市終了しました

土曜日大好きな手作り市のひとつ、下鴨神社森の手作り市に出展してきました♪
毎回言ってると思いますが、木漏れ日のなか、音楽が流れマイナスイオンたっぷりの素敵な市です。
今年から春、夏、秋と年に3回になりましたがやっぱり秋が一番気持ちいい~
PA130604_convert_20121015221814.jpg
この木漏れ日が本当にきもちいい!!
あさからたくさんのひとでにぎわいました♪
PA130613_convert_20121015222106.jpg
この日は馬のお祭りがやっていたらしく森の中を馬車が走っていましたよー
片隅にはぽにーちゃん♪

そしてそしてこの森の手作り市ではいつも一緒にだしている「くるみや」さん。
羊毛フェルトでかわいい小物を作っておられます。
彼女の世界がしっかりと伝わってくる素敵な動物さんたち。
PA130605_convert_20121015221849.jpg
くるみやさんのおかげでいつもは少ない男性の方も立ち寄ってくれます~

そしてcoquetteコーナー
PA130607_convert_20121015221924.jpg
今回は小物をたくさん用意したのでちょっとにぎやかなかんじ。

戦利品はこちら~
てづくりせっけん「上洛さん」の石鹸。
上賀茂でお隣になってから、ラーメン屋さんでばったり会ったり、その後も出店場所が近かったりと
なにかと運命を感じちゃう素敵な石鹸屋さんです~
PA130617_convert_20121015222153.jpg
今日は「若」を!!
そうです!若返りですよー!
こんな名前の石鹸、買わずにはいられないじゃないですか~
他にもいろんな種類の石鹸があるんですがとりあえず全部制覇しちゃおうかと思っております~
今回はこれから乾燥の季節なので椿オイルたっぷりのこちら。
とにかく泡立ちが良く、洗い上がりがぜんぜんちがうんです!
「あきらめないで!!」の人ではないですが上洛さんの石鹸、ほんとおすすめです☆
梅小路、上賀茂なども出店されていますのでぜひチェックしてみてくださいね~


出店予定


■上賀茂てづくり市
上賀茂神社境内
2012年10月28日(日)
9:00~16:00
ブースno.188

■プチ・ラパンDEえんがわ市 委託参加
2012年11月3日(土)10:00~16:00
※雨天悪天候の場合は翌日日曜日に開催
場所 パティスリープチラパン前
(長岡京市役所向かい ロングヒル1F)
http://boobeemarket.kyo2.jp/
問い合わせ 075-951-0086 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
