

おまとめ日記

今日の京都は1日雨、雨、雨。
そんな雨の中、2ヶ月ぶりの上賀茂神社手づくり市が無事??終了しました。
搬入の時から雨はシトシト降っていて準備が遅れましたがなんとか出店。
そんなこんなで写真も撮る暇もなかったので今回は画像なしです(汗)

足元の悪い中お客様にお立ち寄りいただきありがとうございました。
気持ちが折れそうになっていましたが、赤ちゃんを抱っこしてお友達が会いに来てくれたり、
顔なじみのお客様にきていただいたりと、本当にうれしかったです♪
そしてそしてこんなときはなぜだか出店者同士の結束感が強まります☆
携帯片手にお天気情報を共有したり、搬出のタイミングをあれこれ一緒に悩んだりと、、、。
やはりお天気の時に比べたら売り上げは激減ですがそれに以上に得られるものもありますね♪

今日はこんな雨の1日でしたが昨日は晴天!!
娘さんが「サイクリングがしたい!!」と言い出したので北山まで行ってきました~
ちょうど北山ハロウィンが開催されていて北山駅周辺は仮装した人やハロウィンの風船でにぎわっていました。
府立陶板名画の庭で手づくりマーケットもしていたのでそちらで昼食。
その後は鴨川へ。
飛び石で遊んでいるとやはりちーさん、はまりました。
PA270894_convert_20121028224045.jpg

ズボンを乾かしていると横で何かのイベントが始まって子達の大好きまゆまろが!!
PA270915_convert_20121028224136.jpg
鴨川を走るまゆまろ・・・。


そんなこんなでcoquetteの週末。こんな感じで終了~
次回こそは作品アップ!・・・します~

出店予定

■おうちショップ「リネンといっしょ。」
11月1日(木)・2日(金) 10:00-15:00
委託参加
詳細http://utatazakkamylife.blog87.fc2.com/まで

■プチ・ラパンDEえんがわ市 委託参加
2012年11月3日(土)10:00~16:00
※雨天悪天候の場合は翌日日曜日に開催
場所 パティスリープチラパン前
(長岡京市役所向かい ロングヒル1F)
http://boobeemarket.kyo2.jp/
問い合わせ 075-951-0086 

■平安楽市
11月10日(土)10:00~16:00
場所 岡崎公園
ブースno63




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

