

近況~

一ヶ月放置しちゃいました(汗)
ご無沙汰しております。coquetteです。
京都はあいにくの雨・・・
年末も押し迫り大掃除シーズンですね。

coquetteは・・・
まずは言い訳・・・
pcの調子が悪く、ブロ具アップにこ一時間かかるのでなかなか手がつけられず 汗、汗、汗
生活環境が少々変わり夜には早々に就寝~そして12月の上賀茂さんの抽選もはずれてしまい少々テンション↓
年末も押し迫ってきて焦ってアップしております~ほんとすいません(汗)

それでも告知させていただいていたutataさんのおうちショップ、BOOBEEさんのえんがわ市、参加させていただきました~
遅ればせながら作品紹介♪
PC031286_convert_20121225160414.jpg
えんがわ市に納品させていただいたカップケーキシュシュ♪
12月のテーマはプチプレゼントということでこんな形にしちゃいました~

そしてutataさんのおうちショップには
PC031288_convert_20121225160451.jpg
コーデュロイのワンピース♪
このなんとも言えないピンク、たまりません~

そしてこの冬はたくさん作っております!!
アームウォーマー
PC181371_convert_20121225160538.jpg
幅広い年齢層にお買い上げいただいてます~ぬくぬく~

そんなこんなで今年も一年coquetteを見守っていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
そしてたくさんの笑顔に出会えたらなぁと思います。


来年第一弾の出店予定~
■平安楽市
 2013年1月12日(土)10:00-16:00

■上賀茂節分手作り市
 2013年2月3日(日)10:00-15:00

両日ともutataさんと共同出店させていただきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


