

二回目(汗)アップです~

パソコンの調子がとーっても悪くてじつはこの記事、二回目アップです(汗)
パソコンがだめだからipadでアップしたら画像がえらいこちゃになっておりました~
コメントいただいていたhanaさん、Amicaさんありがとうございます~
携帯もスマホになりまだまだメールが時間かかってしかたがないcoquette。
世の中ハイテクになって便利ですが少々ついていけてないcoquetteです(涙)


改めまして、あけましておめでとうございます。
去年同様、今年もゆっくりマイペースにそして丁寧な一年になればなぁと思っています。
こんなcoquetteですがあたたかく見守ってくださいね♪

そしてそして今年初!手作り市。
平安楽市に出店してきました!
DSC_0029_convert_20130116231252.jpg

今回はutataさんと共同出店♪
この日は朝から1日曇り空で寒い1日でしたが地元の方、観光の方などでにぎわっていましたよー
DSC_0030_convert_20130116231346.jpg
次の日に消防の出初式が行われるらしく準備のため中央はこんな広場に。
子供たちがのびのびあそんでいました♪
今回もネックウォーマーは大人気!
今度こそ今期最後追加生産を考え中です~


実はミシンの調子も悪く・・・
機会運最悪の幕開けの新年になりました~(涙)


次の出店は久々上賀茂神社!
「節分手作り市」です。
豆まきなどのイベントもあるのでぜひぜひ遊びにきてくださいね~
■上賀茂節分手作り市
 2013年2月3日(日)10:00-15:00
またまたutataさんと共同出店させていただきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村





