

上賀茂神社 節分手作り市

今日は1日京都は雨。
インフルエンザもピークらしいですがみなさんお元気でしょうか?
昨日は節分。coquette一家も豆まきしましたよー今年はちびっ子たちが鬼!
きゃーきゃー盛り上がっておりました♪
そんな中朝からはutataさんと上賀茂神社の節分手づくり市に出店してきましたよー
一月の上賀茂さんは予定があったため出店できなかったのでなんだか久しぶり~
お天気もはれ日向はちょっとぽかぽかするぐらいでした♪
DSC_0223_convert_20130204223357.jpg
今回は二回目ということで去年よりたくさんの人でにぎわっていたような。
そしてそして今年も風間トオルさん登場!
やっぱり芸能人はちがいますね!!ダンディーなオーラーがでててかっちょよかったです☆
そして出店しているにもかかわらず福豆もゲット!!
共同出店だったのでお店にもたくさんの商品が並びましたよ~
DSC_0220_convert_20130204223518.jpg
冬物は今月で終わりかな~そろそろ春物作らねば!
次もutataさんと共同出店です!


出店予定

■平安楽市
11月10日(土)10:00~16:00
場所 岡崎公園
ブースno91


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

