

春のバッグと子供服

すっかり春の陽気ですね♪
花粉症の方は大丈夫でしょうか??

春物シーズンやってまいりました~
どんどんアップできればと思っております!
まずは・・・
P3051793_convert_20130308224215.jpg
P3051792_convert_20130308224138.jpg
ヨーク切り替えチュニック。
2バージョン作ってみました~ギャザーたっぷりでふんわりです♪
デニムに合わせても良い感じかな☆

つづいては・・・
P3071796_convert_20130308224332.jpg
P3061794_convert_20130308224253.jpg
バンブー持ち手バッグ。
定番のブロックチェックとストライプの2バージョン♪
コサージュもつけてみました~

おまけ・・・
P3081800_convert_20130308224404.jpg
バッグのコサージュ作りにはまってしまってヘアゴムにしてみました~
明日の平安楽市に持っていきます!
明日もお天気が良いみたいなのでぜひぜひ遊びにきてくださいね♪


出店予定
■平安楽市
 2013年1月12日(土)
 10:00-16:00
ブース№118

■第6回 森の手づくり市 
下鴨神社 糺の森
2013年4月20日(土)21日(日)
10:00~16:00
coquetteは20日の出店となります。
ブースno.98



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
