

春の訪れとBOYsシャツ

先週末の強風で桜はだいぶ散ってしまいましたが、今日は晴天!
各地で入学式も行われていますね♪
我が家の娘さんも新学年!
なんだかみんながピカピカに見えますね☆
P4012144_convert_20130408114733.jpg
散ってしまった桜の花びらこれもまたきれい。

前回のBOYsに引き続き、BOYsシャツを作ってみました~
P4032180_convert_20130408114823.jpg
ちょっと細身。

P4032181_convert_20130408114851.jpg
ボタンはアクセントに赤糸で☆

P4032182_convert_20130408114922.jpg
各サイズ切り替えがちょっとづつちがいますよ~

新緑たっぷりの下鴨神社「森の手作り市」に持っていきまーす♪
ぜひぜひ手にとってご覧下さいね。


■第7回 森の手づくり市 
下鴨神社 糺の森
2013年4月20日(土)21日(日)
10:00~16:00
coquetteは20日の出店となります。
ブースno.98



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
