

お久しぶりの長財布

お天気が続く京都ですが今日は少し肌寒い1日です。
すっかりあったかくなるのはもう少し先かな・・・
新学期が始まり我が家の娘さんたちも新しい学年でスタートしました~
少しはお姉さんになってくれるかな♪

さてさてだいぶお久しぶりですがcoquetteの18番、長財布が完成しました!
P4062186_convert_20130408115027.jpg
blue系
P4062185_convert_20130408114956.jpg
pink系

中身はこんなかんじ~
P4062187_convert_20130408115130.jpg

春はお財布を新調する季節にぴったりなんだそうです。
春→張る。で、お財布が張るそうな・・・♪

職業用ミシンにしたので製作がだいぶ楽になりました。
以前のミシンの時は針を何本折ったことか・・・。

下記イベントに持って行きますのでぜひ手にとってみてくださいね♪

■第7回 森の手づくり市 
下鴨神社 糺の森
2013年4月20日(土)21日(日)
10:00~16:00
coquetteは20日の出店となります。
ブースno.98
■上賀茂手づくり市
上賀茂神社境内
2013年4月28日(日)
9:00~16:00
ブースno.143



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

