

明日は森の手作り市です

ここ最近ぽかぽか陽気が続いていた京都ですが今日は肌寒い一日になりました。
明日もあやしいお天気ですが下鴨神社で「森の手作り市」が二日間開催されます。
coquetteは明日出店!何とかお天気もっておくれ~!!
毎回言っていると思いますが自然と音楽たっぷりの素敵な市です。
糺の森の参道の両サイドにブースが並んでとても見やすくたいへんにぎわう二日間になるはず♪

4月になり子供たちも新生活が始まりなにかとばたばたした毎日を送っていますが
なんとか作品も仕上げておりますよ~
夜がばたんきゅーでブログアップできておりませんでした(汗)
ご紹介~
P4082189_convert_20130419223005.jpg
ダブルガーゼゆったりワンピース。
ストライプでデニムとの愛称もばっちりです♪
P4082190_convert_20130419223058.jpg
袖は7分袖。胸元にはイニシャルタグをワンポイントに☆

こちらはぐぐっと大人がらバッグ。
P4102193_convert_20130419223245.jpg

P4102192_convert_20130419223140.jpg
意外にたっぷり大容量ですよ♪

明日はたくさん持って行きますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね~


■第7回 森の手づくり市 
下鴨神社 糺の森
2013年4月20日(土)21日(日)
10:00~16:00
coquetteは20日の出店となります。
ブースno.98
■上賀茂手づくり市
上賀茂神社境内
2013年4月28日(日)
9:00~16:00
ブースno.143



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


