

久々のグリーン

今日はとても気持ちの良いお天気でしたね~
皆さんお家には植物がありますか?
coquetteは植物が好きで今までミニバラやらミニ盆栽、季節の花やらトネリコやら・・・
色々育ててきたのですが、どれも全滅(涙)
ちゃんとお水はあげているんですけどね~
とねりこちゃんにいたってはマンションなのになぜかバッタが大繁殖して葉っぱという葉っぱを全部食べられてしまいました(涙)

で、今日ホームセンターに行ったついでに懲りずにまた買っちゃいましたぁ
クリスマスの木(名前忘れました~)、ビオラ二色、ワイヤープランツです。
ほぼ娘さんのセレクトですけどね♪
P1050195_convert_20101002223310.jpg

P1050196_convert_20101002223133.jpg

クリスマスに飾りつけできるかなぁ~
てか冬を越せるだろうか・・・
見守っていてください(汗)


さて、明日は上の子の幼稚園の運動会です!
が、雨予報です~(汗)
そしてそして・・・うちの子達熱出してます~
P1050204_convert_20101002223414.jpg

果たしてどうなることやら・・・お天気、お熱・・・
どっちにしろ早起きしてお弁当作りはしないとだめなんですけどね~
気温の変化が激しいので皆さんも体調には気をつけてくださいね♪

以上coquetteの一日でした~

