

運動会

日曜日、お天気が心配されていましたが、上の子の幼稚園最後の運動会が無事開催されました♪
前日38度の熱を出していた上の子。年長さんで最後の運動会なので熱が下がるのを祈るばかりでしたが、
なんとか微熱まで下がり参加できました!

めずらしく(笑)早起きをしてお弁当もばっちりつくりましたよぉ~
P1050207_convert_20101004234947.jpg

今回は集中して見てやりたいので下の子はおばあちゃんに拉致してもらってじっくり見ることができました。
夏休み明けから練習していた組体操。真剣な表情にウルッときました。
P1050227_convert_20101004235451.jpg

何よりも感動したのがフラワーという種目で音楽にあわせて一人一人布を持ち、みんなで編んで行くというものです。
みんな力をあわせて成功する事ができ、ものすごく感動しました~
おまけに音楽はスピッツの「空も飛べるはず」でますます涙がちょちょぎれましたよ~
P1050271_convert_20101005000241.jpg

後半雨が降ってきて、雨の中のリレーも胸が熱くなりました。
終わってみればあっというまで、この三年はやかったなぁ~としんみりと、そしてすがすがしい気持ちで
家路につきました。
子供の成長ってほんと早いからこれからも一つ一つ見ていってあげたいなぁ~


