

初オーダー

きんもくせいの香りがしてきていよいよ秋になってきましたね~
今日はお昼間はとても暑かったですが(汗)
そんな中、梅小路で開催されている「一木市」に行ってきました。
季節が良いからか、メジャーになってきたからか、お店の数も増えお客さんがたくさんでとても
賑やかな市でした♪
そしてその一木市にあわせてハンドメイド仲間でランチオフ会してきました~
天気も良く、レジャーシートひいてお弁当、とても気持ちよかったです♪
子供がいて、みんななにかしらハンドメイドをしている仲間が集まると話は尽きないもので
あっという間の時間でした。
子供たちも仲良く遊んで、ゆっくりおしゃべりする事ができました♪
P1050301_convert_20101007224858.jpg

そしてそして!coquette初の長財布のオーダーをいただきました♪
お好みの布を選んでもらい、モチーフ、タグの付ける場所などを聞いてあとはお任せで作らせていただきました。
初めてのオーダーなのでドキドキ、緊張しながら作りました~
でも使う人がわかってるから、その人のイメージにあわせて、喜んでくれたらいいなぁ~なんて考えながら作れるのでとてもやりがいがありました♪
P1050199_convert_20101007225014.jpg
こないだのmon marche*で手に入れた素敵なモチーフもつけてみましたよ~ 
P1050202_convert_20101007225308.jpg


無事お客様にもお渡しでき、とても喜んでいただけました~A様ありがと~!!
しかもお知り合いの人にもオーダーして頂き、またがんばっちゃいます!
こうやって少しづつcoquetteが広がっていくとうれしいなぁ~

そんなこんなでゆくゆくはオーダーが承れるようにメールフォームつけてみました♪
でもネットでは布選びとかが難しいので対策をねらないと(汗)
準備が整いしだいお知らせしますね~

