

冬布

久々にネットで布を購入しましたぁ~
前にも話しましたが、coquette、ネットでの買物がなかなかなじめません(涙)
布は特に、写真ではわからない生地の厚さ、質感がどうも不安で、、、

今回は数少ないお気に入りの布屋さん、HARUさんで冬にピッタリのかわいい別珍をポチ!としちゃいました。
昨日届いたのですが、めちゃかわいい!!!
あれを作ろうか、これを作ろうか、と創作意欲がムクムクわいてきました!
やはり、多少布在庫がないと創作意欲もなかなかわかないものですね(汗)

P1050359_convert_20101028232604.jpg
右から二番目が別珍です。厚みも厚すぎず、薄すぎず◎

P1050358_convert_20101028232525.jpg
キルティングも購入したので久々にバッグでも作ろうかなぁ~

気が付けば花柄ばっかりですね・・・
でもこのHARUさん、花柄においてはどれをとってもかわいいものばかりなんです♪
買い占めたい!!


ではでは、この生地たちが何に変身するかは乞う期待!

