スポンサーサイト


上賀茂さんとmon marche* Petit Noël ~小さな雑貨店~

だいぶ日は経ってしまいましたが先日の日曜日、初の上賀茂出店をしてきました~
昼からは雲行きがあやしくなってきましたが、朝は気持ちの良いお天気でたくさんのお客さんが
きてくださいました。
coquetteの作品を手に取っていただいたお客様ありがとうございます。
境内の木々たちも紅葉していて、七五三、結婚式もされていてこんな場所で出店できたんだなぁ~としみじみ思いました。また当たるといいなぁ~



そしてそしてmon marche* Petit Noël ~小さな雑貨店~いよいよ本日です!!
昨日無事に納品を済ませてきました。
今回も素敵な商品がたくさん並んでいましたよ~
今回は委託にさせていただいたのでじっく~り物色させていただきます♪
準備していただいたhanaさん、utataさんありがとうございます♪またあしたよろしくおねがいします☆
D1000074.jpg

D1000075.jpg




お天気が少しあやしいようですがほんとうに素敵なお店になっていますのでぜひぜひおこしください♪

mon marche* Petit Noël~小さな雑貨店~
日時 2010年12月2日(thu)10:00-15:00
場所 ㈱Tomorrow ツモローサロン
〒615-8025 京都市西京区桂稲荷山町78ドムス桂1F
TEL 075-381-0730  http://tomorrow-homes.com/
※キッズスペースあり 
主催 mon marche* 
お問合せ http://utata.petit.cc
(メールフォームよりご連絡お願いします)

■参加者紹介 ※変更の場合もございます。ご了承ください 
・Ceminyon~hana*bebe*~(子供服) ・Haleluya(バッグ・布小物)・Releve*(布小物)
・nijiiro *drops(子供服) ・coquette(子供服,布小物)・boobee (布小物)
・brune(布小物・ミニチュア粘土)・DROPS'(アクセサリー)
・iro.(布小物)・coco CAMEL (マカロン&焼き菓子)
・naturalcalm(ドライフラワーリース) ・ivy(アンティーク雑貨・アクセサリー)
・Birthday(ナチュラル木工雑貨)・Mauruuru(SOAP)
・BAKERY&KITCHEN Cerchio(パン)
・utata* (大人&子供服・革&布小物・バッグ&キッチン&リビング雑貨)
スポンサーサイト
