

レインコートと夢の国

こんばんは~
京都はめちゃんこ寒い日が続いております。
みなさん風邪など大丈夫でしょうか?
coquette一家、先週は風邪でダウンする中、引きこもりが幸いし、娘ちゃんのレインコートを製作することが
できました♪
初のナイロンタフタ。ドキドキしましたがなんとか完成!
P1050500_convert_20101217233627.jpg
私の大好きなブラックウォッチ柄♪

P1050503_convert_20101217233721.jpg
ちょっとはええとこのお譲ちゃんに見えますかね~


なぜこんな季節にレインコートかといいますと・・・
病み上がりの今週日曜日から夢の国ディズニーランドへ行ってきました。
初の子連れ。下調べバッチリで意気込んで行ったのですが二日目、三日目とも雨(涙)。
まぁ。おかげでこのレインコートが大活躍しました!
娘たちも大喜びでミニーちゃんにお手紙も渡せたし、雨のおかげ?でたくさんのアトラクションにも乗れました♪
ただ、エレクトリカルパレードが雨で中止になって見れなかった(涙)
でもあそこはやはり夢の国ですね!3日間あっという間にすぎて京都に帰ってきてすっかり魔法がとけてしまった
coquette一家でした。

さぁ、もうすぐ冬休み。毎日ちびっこ二人相手しながらちょっとずつ年末にむけて大掃除!
そして合間をみてオーダーいただいているお財布をつくらなくては!

