

たこあげ

こんばんは♪
この土日、またまた冷え込むみたいですね~
coquette一家、本日凧揚げに行ってまいりましたぁ
毎年年があけると凧揚げしてます(汗)
今日は桂川へ行ったのですが風がなくまったく揚がりませんでした(涙)
P1050792_convert_20110115232715.jpg
とにかく走りまくって揚がったつもりで楽しんでいるお姉さん。

凧揚げはさっぱりだったので、鬼ごっこ、かくれんぼ、木登りして久々に思う存分遊びましたよ☆
おかげであったかくなりました♪たまには童心にかえってこういう遊びも良いですね。


そして昨日ミニーちゃんからお返事?のポストカードが届きました!
12月ディズニーに行った時に娘達がミニーちゃんにお手紙を書いたんです。
お返事が来たら良いなぁと思い住所を書いていたんです。
娘たちも「お返事来るかなぁ~」と期待をしていたので「ミニーちゃんは忙しいから来るかわからんよ~」
と言っていたので二人とも大喜び!
さすがに手書きメッセージはなかったのでちょっと残念ですが
ちゃんと二人分とどいてさすが夢の国ですね~
ちょっと私も欲しかったです☆
P1050791_convert_20110115232803.jpg

さぁ、凧揚げもしたことだし正月気分はそろそろ終わりにして始動しなくては!
ってまだ正月気分でいたcoquetteでしたぁ♪

ランキングに参加してみました!
よければポッチとお願いします~

