

新しい仲間

こんばんは~またまた久々の更新になってしまいました(汗)
毎日なんだかバタバタとあっという間に一日が過ぎていってしまってるcoquetteです。
ミシンもろくにさわれていません(涙)

インフルが流行っていますがみなさまお元気ですか?
我が家はなんとかまだかからずにいるけどヒヤヒヤする日々です~

さてさて久々の更新ですが、その間、我が家に新しい仲間が加わりました。
本当に突然やってきた憎めない奴。
ハムちゃんです。(単純ですが長女が決めました)
ジャンガリアハムスターといってとっても小さいハムスターで
ハムスターなんてねずみやん!って思ってたのですが意外にかわいい♪
小さな命、みんなで大事にしてあげないとね☆
P1050848_convert_20110207235350.jpg




2011年、初のイベント告知です~!!
ご都合合う方はぜひ来てくださいね~お待ちしてます♪

******mon marche vol.3~小さな雑貨店 printemps~ ****
日時 201年3月3日(thu)10:00-15:00
場所 Tomorrow(京都市西京区桂稲荷山町)
主催 mon marche*
201102040754272df_convert_20110207235315.jpg
utataさん画像お借りしました~



第2回森の手づくり市
~ものづくりforest~
2011年3月5日(土)・6日(日)
10:00~16:00
下鴨神社 糺の森
入場無料
今回から2日間になったこの手作り市、coquetteは5日に出店します!



