

下鴨「森の手作り市」

今日は下鴨神社糺の森で「森の手作り市」に出店してきました!
少々さむかったですがお天気にも恵まれ大盛況でした♪
遊びにきてくれたお友達、coquetteの作品を手に取っていただいた方、お買い上げいただいた方々
ありがとうございました!!

P1060064_convert_20110305232344.jpg
始まる前は青空でとても気持ちよかったです♪
やはり「糺の森」マイナスイオンたっぷり☆

P1060065_convert_20110305232431.jpg
今日は上の子が朝から終わりまで付き合ってくれ、荷物運びなどお手伝いをしてくれました♪
そろそろ「使えるな・・・」と思うcoquetteでした(笑)


coquetteしばらくイベント入っておりません(汗)
また決まり次第、お知らせしますね☆


